浜木綿子さんですか?びっくり⁉️

今日は荻窪のカルチャーの授業でした、終わってから、スタッフと天ぷら屋さんで食事をしておりましたら、見知らぬ50代?ぐらい女性の方から、浜木綿子さんですか?と私達のテーブルにいらっしゃいました。
びっくり⁉️浜さんは今84歳ぐらいかな?私もそう見えたのですね、先日も80歳に見られましたから、、いっそこれからは、80歳ですとサバを読みましょう!
ショック!

浜木綿子さんですか?びっくり⁉️」への2件のフィードバック

  1. 荻窪の発声のクラスも暑い中ご苦労様です。発表に向けてみなさん頑張っておられ、また二宮さんもご指導に力を入れていらっしゃることと思います。浜さんとお二人キレイで着物が似合うという点で似ていらっしゃるかも。でも二宮さんは反対に10~15歳ほどお若く見えますよ。

  2. 二宮さよ子様
    いつもブログを楽しみに拝見しています。
    お綺麗で、いつも頑張っておられので、憧れです。
    元気をもらっていますよ。
    ショック なんて 悲しくなります。

洋子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です