飯田橋〜靖国神社から皇居二重橋と15000歩。

今日も、飯田橋から靖国神社⛩様へ、そして北の丸公園抜けて皇居二重橋と、15000歩でした。稽古場封鎖のお陰?で、この3カ月私、江戸三百年、明治、そして現在と芝居の女性達を自分が生き来しているような錯覚になりました。

飯田橋〜靖国神社から皇居二重橋と15000歩。」への3件のフィードバック

  1. 今日もロングウォーキングお疲れ様です!

    徳川家康が沼地を切り開いて発展した江戸が、明治維新での遷都を経て、現在は世界に冠たる大都市東京になりました!

    二宮さんのウォーキングは「メンタルタイムトラベル」のように思います!

  2. まずはウォーキング自己最高記録おめでとうございます。「継続は力なり」距離を少しずつ延ばしこの結果に至ったことはもちろん、日々継続されたことはさらに素晴らしく心から讃えさせて頂きたく思います。その努力を重ねる姿勢は二宮さんのこれまで歩んでこられた女優人生からも伺えます。
    そしていつも二宮さんの絶妙なショットで私も楽しい旅をしている気持ちになります。都会を感じたり、歴史を感じたり、自然を感じたり、時にはそれらが融合したり…今日はライブの聖地、武道館へ行かれましたか、大好きな場所なので嬉しく思います。

  3. 90年代の「七化けのオサヨ!」を彷彿とさせる長距離散策に恐ろしささえ感じます。
    五千歩でヘトヘトの私には信じられません。 羨ましいことです。
    お大事に精進なされますよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です