さっそく12月公演の「卒塔婆小町」に向けて・・・

今月24日公演予定でした「牡丹燈籠」が急遽中止されてしまった悔しさをバネにさっそく12月公演の「卒塔婆小町」のチラシ作りにかかりました、いつものマル企画の方々と一緒に、、初めて下北沢駅前劇場で演ってみようと思います。如何でしょうか?

さっそく12月公演の「卒塔婆小町」に向けて・・・」への5件のフィードバック

  1. 演劇のメッカ下北沢での初公演、新たな発想や発見もあり、また実りある素敵な公演となることでしょう。

    1. 瑞絵さんいつもありがとうございます。私もね駅前劇場初めて立つんです!100席狭い空間をどう表現しようかと、、花魁の衣裳とかつら、、屏風に立ったままで書を筆で書く等、、イメージをあれやこれ膨らませてね、またそれが楽しいです!

      1. 舞台上で花魁の衣装で筆を走らせるお話、以前から伺っておりましたが一言で言い表せないくらい大変なことだと思います。大業(大技)、初見大変楽しみにしております。

  2. 下北沢必ず観に行きます。牡丹どうろう残念です…映画化石の森をリアルタイムで、ショーケン目当てで観てからの一ファンですが、最近の御活動を知ってから応援したいと思いました❗観に行きたいです‼️

    1. 栗山様コメントありがとうございました。そうでしたか、「化石の森」をご覧下さいましてありがとうございました。どうぞこれからも応援して下さいませ。命のある限りこの道を一途に歩んでまいります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です