北の丸公園内で「鹿鳴館」の稽古です。

今日は、北の丸公園内で木立ちの中「鹿鳴館」の稽古をしております。気持ちがいいですよ。「鹿鳴館」が、野外劇にぴったりなんて初めて気付きましたわ。

7 thoughts on “北の丸公園内で「鹿鳴館」の稽古です。

  1. お稽古、お疲れ様です!

    今日、仕事でお客さん宅を訪ねたところ、花と緑が庭いっぱいに広がってました。
    緑を見ると、とても涼しげな気持ちになり、木陰に入ると、自然で気持ちの良い涼しさがあります。

    緑に囲まれてのお稽古、とっても素敵です!!

    1. 稽古場がまだ封鎖中なので、芝居の神様が私にこの場所を偶然教えて下さったのかな?と、、舞台で使う庭の石椅子まであるんですもの、びっくり!

  2. 空気の清涼さ、心地よいグリーンの薫り、目をつぶればそよ風や自然の音だけが聞こえ集中力が高まる最高のステージですね✨

    1. 稽古場がまだ封鎖中なので、芝居の神様が私にこの場所を偶然教えて下さったのかな?と、、舞台で使う庭の石椅子まであるんですもの、びっくり!

      1. ちょうど石の椅子部分に光が…スポットライトですね!ホントにお芝居の神様の導きのようですね、ここでお稽古なさいと…

  3. アナタさまのコメントを拝読するたびに、二十歳代でしたら弟子の末席に加えていただきたいと思いますがーーーーナンセぼけ老人無念でなりません!ウフフフ北の丸公園イイですね
    今日は午後から大雨警報!お大事になされますようーーーーーー

    1. コメントありがとうございます。ご自分でボケ老人なんておっしゃらないで下さいませね。よろしく!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です