昨日は、日本橋人形町あたりまでウォーキング・・・

昨日は、江戸三座の跡地を見たいと、日本橋人形町あたりまでウォーキングしてまいりましたが分かりませんでした😔
でも目黒行人坂から出た火事がこのあたりをも燃えつくした史実を思いながら帰宅しました。

昨日は、日本橋人形町あたりまでウォーキング・・・」への1件のフィードバック

  1. お疲れ様です。

    「跡地」と言えば、数年前伊勢神宮に行った折りに「沢村栄治生誕跡地」を訪ねたのを思い出します。
    あの時は地元の方のお導きで辿り着くことができましたが、跡地の目印は時として1m足らずの小さな石柱がひっそり立ってる場合もあり、見つけるのもなかなか困難です。

    「二ノ宮さん。是非とも、また来て下さいね」というメッセージかもしれません!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です