今、江戸東京博物館に来ています。

今、江戸東京博物館を外から眺めています。本来なら今日が杉村先生23年忌公演の当日でした。丁度「鹿鳴館」の最中かな、、でも10月22日に延期出来ましたので、また頑張ります!よろしくお願い申し上げます。

今、江戸東京博物館に来ています。」への2件のフィードバック

  1. お疲れ様です。
    江戸東京博物館、行きたいスポットです!

    10月には新型コロナも終息し、無事に公演されると信じますp(^-^

  2. 本来なら今日公演をされていた博物館ホールを様々な想いを胸に眺められたことと思います。10月の公演を楽しみにしております。先生も待っていらっしゃることでしょう。益々お稽古に励み頑張ってください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です