大雨の中、ウォーキングをしました。

大雨の中、傘を差して、ウォーキングです。人ひとり歩いてませんので、私は6月の舞台の台詞を思う存分、言いながら、ビショビショです!

大雨の中、ウォーキングをしました。」への3件のフィードバック

  1. 大雨の中のウォーキング大変でしたね。その根性の凄さはどこから湧き上がるのでしょう。温かくしてゆっくりお休みください。

  2. こんにちは。雨の中、お疲れ様です。本当にすごいです。

    私の母はさよ子さんと同じ高校の同級生でした。今は入院していますが、元気です。そして私はそのお散歩コースのほど近くに住んでいます。
    父との話題の中で、このブログを見つけ、一人興奮しております。
    お身体にはお気をつけて。母が退院したら、舞台をまた行きたく思います。

    1. まぁ、そうでしたか、、ご退院なさったら是非いらして下さいませ。貴女はこのお近くですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です