一人舞台が終わりまして1週間経ちました。さあ次に向かって頑張ります。

私の一人舞台が終わりまして一週間経ちました。ご覧いただきまして本当にありがとうございました。さぁ!次に向かって頑張りたいと思います。今後とも宜しくお願い申し上げます。何かご意見、ご感想がありましたらお寄せ下さいませ。ありがとうございました。

一人舞台が終わりまして1週間経ちました。さあ次に向かって頑張ります。」への1件のフィードバック

  1. 絵島や大奥ゆかりの地を何度も訪れ、二宮さんなりに身体と心で多くのことを感じ舞台で表現されていたと思います。今回も大きな舞台を成し遂げられましたね。また次に向かって前進なさってください。本当にお疲れさまでした!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です