今日は、目黒の大圓寺まで参りました。

さて、今日は、目黒の行人坂にある大圓寺まで参りました。来年の舞台に関係あるものですから、、可愛いお顔の観音様がありました。15000歩以上歩いて血まめが出来ました。

今日は、目黒の大圓寺まで参りました。」への2件のフィードバック

  1. お疲れ様です。
    ウォーキングの疲れも癒される、穏やかな顔されてる観音様ですね。

    血豆にはアイシングで患部を固めるのが良いと聞いてます。

    しばし痛みで辛いとは思いますが、どうかご自愛くださいませ。

  2. 素晴らしい観音様のお顔を私も拝むことができ、どうもありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です