今月の16日より光澤堂さんにて”書展”を開催します。

三月に入りました。今月16日より私の書展をいつものメガネの光澤堂さんにてさせていただきます。皆様銀座にお見えの際はぶらりと是非お寄り下さいませ。

今月の16日より光澤堂さんにて”書展”を開催します。」への3件のフィードバック

  1. もう3月、本当に早いものですね。書展楽しみにしております。

    1. 是非お寄り下さいな。お待ちしております。水曜日は定休日ですよ。いらっしゃる日が分かりましたらご一報下さいませ。

  2. なかなか東京にいく機会がなく、見にいけないよ。
    見てみたかったなぁ。
    いつか見れたらいいなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です