昨日の夕方、偶然「鬼平犯科帳」が放映されていました。

昨日の夕方、偶然にBSで30数年前の作品「鬼平犯科帳」に私が出演しているのを観ました。びっくり‼️途中からでしたが、終わってから、私昔の方が芝居が上手かったかなと、ふと思ってしまいました。

昨日の夕方、偶然「鬼平犯科帳」が放映されていました。」への3件のフィードバック

  1. 昨日、鬼平犯科帳だけでなくBSフジでも必殺仕事人Vの二宮さんが出演されていたドラマ放送されてましたね。どちらもまだ録画できていなかったのでバッチリ録画しました。昨晩は必殺の方だけ観ましたが感動しました(T_T)お八重さん本当にいい演技でしたね。当時中学生で必殺仕事人が大好きだったのも思い出しました。鬼平犯科帳は今晩観ます。ちらっと観ましたが必殺のお八重さんとは対照的なキャラのような…どんな役もこなせる二宮さんは今も変わりません。1日にダブルで放送なんてスゴいです!

  2. 杉良太郎さん版遠山の金さんの秀駒役がかわいくて大好きでした。たまたま今日、必殺仕事人3最終話に出演されているのを見て嬉しかったです!
    さよ子さんの演技はちゃきちゃき口調で愛らしいです。

  3. 所作、表情全ての演技が引き込まれます
    ホテル シーズン3 23-24話に出られているのを見てお名前を検索してこちらに参りました
    鬼平犯科帳も大好きでもちろん二宮さん出演の話も見ました
    同一人物だと思わずビックリしました
    綺麗で妖艶で艶やかで本当に素敵です
    いつまでもお元気で芸をまっとうされてくださいね
    応援しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です