もしもピアノが弾けたなら・・・

マンションから出ましたら、ピアノが、置いてありましてびっくり!珍しい景色だと、、私は、もしもピアノが弾けたならと言うかっての歌の題名のような世代ですので、、

もしもピアノが弾けたなら・・・」への3件のフィードバック

  1. もしかしてストリートピアノでは?最近街や駅、公共の施設などに置かれていて誰でも自由に弾いていいピアノです。昨年35年ぶりにピアノを再び習い始めた私もストリートピアノで演奏したいという思いがあります。それか普通に何か演奏会用かピアノを購入して配達してもらった人のものかもしれませんね。いずれにせよピアノのある風景とてもステキですね♪♪

    1. そうなのよ、ピアノが路上に剥き出しにおいてあり不思議な光景でした!

  2. そうですね、路上に急にピアノが置いてあると驚きますよね。でもホントにツヤツヤのキレイなピアノですね♪

二宮さよ子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です