お雛様、一年ぶりの対面です。」への3件のフィードバック

  1. 100年前⁈大正時代のお雛さま…今のとは全く違う気品さがありますね。きれいに大切に保存されまたこの新しい令和の時代にお披露目されてお雛さまもお母さまもきっと喜んでいらっしゃると思います。

  2. おはようございます。お雛様の気品がいいですね.
    私の亡き母も今年で100歳です。大切に保存されてお雛様も幸せですね。
    二宮様の益々のご活躍を願っております。

  3. はじめまして。
    先ほど、暴れん坊将軍Ⅷ第3話の再放送を見終わりました。
    まだ涙が止まりません(>_<)
    歴代暴れん坊~の中でも最高の神回だと再放送の度に思います。
    おえんさん。大好きです。
    今日も穏やかな良い日になりそう(*^^*)
    さよ子さん。ありがとう。

そわか へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です