揺れにも強い、さすがのお雛様。

昨夜の地震、強い揺れでしたが、101年前のお雛様、ビクともしてません!こちらも凄いです。さすが関東大震災を潜り抜けて来てんですものね、、納得。

揺れにも強い、さすがのお雛様。」への3件のフィードバック

  1. 昨晩の地震は揺れが長く強めだったにもかかわらずお雛様たちはグッドバランス、見事な安定感だったのですね。101年の歴史となれば関東大震災のほかWWI, Ilなどいくつもの大きな山を乗り越えてきたのですね…スゴすぎます!幸運のお雛様、二宮さんを見守ってくれていますね。

    1. 瑞絵さん、いつもコメントありがとうございます。ひとつひとつが凄く軽いのに何故倒れずに?不思議に思いまして、、

      1. 揺らぐことなくお母様が二宮さんを強く守ってくださっている証ですね。

bella musica (高橋瑞絵) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です