一年振りに、熱海来宮神社の節分に参加しました。

昨日、一年振りに熱海来宮神社の節分に参加してまいりました。私の生まれ育ちました熱海です。懐かしい景色に触れて感慨深く豆撒きをさせてもらいました。

一年振りに、熱海来宮神社の節分に参加しました。」への3件のフィードバック

  1. すごい大木ですね!ご利益がありそうです。生まれ育ったところで懐かしさと、そして新たな気持ちで新年を迎えられ本当に良かったですね。またご健康で良い一年となりますようお祈りしております。

    1. 先日は書展にお越し下さいまして、ありがとうございました。すごい大木でしょう、段々凄くなっていますよ。もう一本境内にあります。

      1. こちらこそ有難うございました。舞台や絵島をはじめ素晴らしい書を見せていただきました。
        こちらの大木は樹齢2千年超の全国でも記録を持つスゴイ樹なんですね!まだまだパーアップしてるなんて益々ご利益もアップしてそうです。二宮さん今年もきっと良い年になりますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です