4月22日舞台の事で朝日新聞文化部から取材を受けました。

今日は、朝日新聞の文化部の女性記者の方から、4月22日の舞台の事で取材をして下さいました。このような時に本当に有り難くて嬉しいです!先生との舞台写真やら、当時の文学座の稽古場の写真など懐かしいだらけです。

今までの女優としてのアルバム

4月22日舞台の事で朝日新聞文化部から取材を受けました。」への2件のフィードバック

  1. 新聞社からの取材を受けられたとなれば公演の良い宣伝になりますね。素晴らしいことです。師との思い出の詰まった写真、懐かしいお稽古の写真は女優としての二宮さんの歴史が刻まれた宝物ですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です