6月15日”私の語る会”大奥の跡地に来ております。

今、東御苑の大奥の跡地に来ております。6月15日の私の語る会で、「大奥絵島」を演ります。内幸町ホールです。絵島の謀られた無念さを伝えたいと思いまして、、桜が咲いて🌸ましたよ!不思議です。

6月15日”私の語る会”大奥の跡地に来ております。」への2件のフィードバック

  1. 今日は暖かくなりウォーキングにも適した日和ですね。春に向け大奥の女性たちの魂が眠る地にもどんどん大輪の花が咲いていくのでしょう。現地を訪れイメージが膨らんでいるのではないでしょうか。二宮さんの大奥の語りも楽しみにしています。

  2. この時期にサクラ異常気象ですかね。
    東京は雨が降っていないみたいですね。
    暖かいですか?
    ウオーキング頑張って

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です