鹿鳴館の台詞を言いながら、皇居二重橋辺りをウォーキング。

今、私は皇居二重橋辺りを、鹿鳴館の台詞を言いながらウォーキングしております!この作品の台詞にぴったりの場所かと。

鹿鳴館の台詞を言いながら、皇居二重橋辺りをウォーキング。」への3件のフィードバック

  1. さすがこの厳しい寒さの中でも頑張っていらっしゃいますね。鹿鳴館のあった辺りで台詞を口にするとより気持ちが入りイメージも膨らむのではないでしょうか。随分日も長くなってきましたが気温もさらに下がってきますのでお気をつけてウォーキングなさってください。

    1. 瑞絵さん、ありがとうございます。先の読めない昨今ですので、せめて気持ちだけでもと!

      1. 本当に…その気持ち、強い想い、こんな時だからこそですね。明日から気温も上がりお天気に恵まれそうです、頑張ってください‼︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です