父の月命日で、大福を買ってきましたら・・・

父の月命日でしたので、珍しく大福を買って来ましたら、何だか目のように見えて食べられませんの、、皆様には目に見えませんか?私だけですかしら?

父の月命日で、大福を買ってきましたら・・・」への3件のフィードバック

  1. うわ、見つめられていますね!
    何だかとても可愛らしいです。

    1. そうでしょう!食べられません。ですから、公演が終わるまで、見てていただこうと、、、

      1. 大福に見守られるなんてとても縁起(演技)がいいですね。頑張って!と言ってくれていますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です