映画「私はマリア、カラス」を観てきました。

今日「私はマリア、カラス」を観てまいりました。来年6月3日の私の舞台で「蝶々夫人」を踊りますので…素敵な作品でした!またイメージが湧いてきました。
皆様よろしくお願い申し上げます。

 

 

映画「私はマリア、カラス」を観てきました。」への3件のフィードバック

  1. 私もこの映画観に行きたいと思います。「蝶々夫人」を歌った最も代表的なオペラ歌手と言えばやはり「マリア・カラス」ですよね。二宮さんの舞いとマリアの歌声のコラボレーション、きっと素敵なものになると思います。

      1. こちらこそ、きっとイメージ通りの素晴らしいものになると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です